ひろしまらいだぁ!

広島でのサイクリング情報に少しでも役立てばと思ってます(・ω・)
サイクリング目的は基本的に美味しい食べ物に釣られることが多いので、旅先の美味しい食べ物も紹介していきます!

呉ライド!

さてさて、皆様お久しぶりの更新でございます!

別にサイクリングをサボってんじゃないですよー

ちょっと前の話となりますが5月18日に呉へ行って参りました。

目的としては祖父祖母に会いに行くという今までとはちょっと違う目的があったりしました。しかし、いつもの目的も忘れません!

美味しいもの今回も食べましたよー♪

これ↓

カレーです。ただのカレーじゃありませんよ!その名も『五月雨カレー』

売ってるのはここ!


まぁ、正確には大和ミュージアムの隣の店なんですがねw

味は結構辛口な感じでしたかね。私は甘党なんで人によって感想が違うかも(^^;)

でも、ナンとすごくあっていて、すぐに完食してしまいました。

その後は大和ミュージアム内を見学!

大和もゼロ戦もカッコ良いもんですね!

さて、自転車の話に戻りますと、呉に向かうまでの道はほぼ平坦な道で、海を眺めながらのサイクリングでした。まぁ、私のサイクリング大体が海眺めてますが・・・

山とか嫌だなという人には良いかもしれませんね(^-^)

今月は梅雨もあってかなかなか自転車に乗れないでウズウズしてます。

暑いのでアイス食べたいですね!なんで私は冬に岩国でアイス食べたんですかね!?季節違いだろw

雨があがるまでに次の目的地を考えますので、オススメとかあったら教えてください!マジでお願いしますm(__)m

それではまた次回(`・ω・´)ノシ