ひろしまらいだぁ!

広島でのサイクリング情報に少しでも役立てばと思ってます(・ω・)
サイクリング目的は基本的に美味しい食べ物に釣られることが多いので、旅先の美味しい食べ物も紹介していきます!

ひろしまらいだぁ!

皆様はじめまして!犬太郎と申しますm(__)m

ロードバイクでのサイクリング(ほとんど広島)での出来事を書いていきます!

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


さて、まずは相棒を紹介します(^O^)/

私の相棒はANCHORのRNC3です。私が初めて買ったロードバイクで4年間くらいの付き合いです!出勤にも乗ってるのでほぼ毎日一緒に走ってます。ちなみに写真は江田島のしびれ峠での記念撮影です。


そんな相棒と一緒に美味しい食べ物求めてサイクリングしていきます(=゚ω゚)ノ

もちろん景色とかも楽しんでますよ?どちらかというと花より団子ですがwww